北川大輔

北川大輔よりご挨拶

カムヰヤッセンの北川です。
という書き出しをしなくなってはや2年、劇団っていう集団のあり方もなんだか周りを見渡しても随分と変わってきた気がします。

今回大黒柱工藤さんと、雨よけ担当の樹くんが抜けるにあたって、劇団、っていう屋根自体を解体することも考えたのですが、まあせっかくなので残った柱でちょいと屋根を支えてみようか、あわよくば屋根は降ろして公園みたいにしてみようか、という話になりました。公園なので、出入りは自由だし、たまに来て戯れるもよし、しばらくテントを張って居座るもよし、みたいな場所にしようと思いました。思いました、っていうか、みんなで話し合ってそうなりました。

またしばらく「カムヰヤッセンっていう名前を使ってなにかするわけではない期間」に入りますが、何かの拍子に狼煙が上がったりした日には、なんだなんだカムヰヤッセン往生際が悪いのう、と思っていただければ幸いです。
屋根が取れた分、遠くの方にもわかっていただけるような狼煙を上げたいと思います。

それでは、また会う日まで。

2019.4.1 北川大輔




工藤さや

工藤さやよりご挨拶

この度、わたくし工藤はカムヰヤッセンを退団することになりました。
劇団の代表が退団するというなんとも身勝手なお知らせになってしまい申し訳ありません。女優なので許してください。

加入してから約6年半が経ち、この間たくさんの人たちに出会い、たくさんの事を学ばせていただきました。
すべての皆様に心から感謝申し上げます。ほんとに愛してます。

充電活動中の団体ではありますが、カムヰヤッセンは存在しているし、今後その中に私がいない事は勝手ながらも普通に淋しいです。
でも、誰の為とかではなく自分が自分の事を想って決めた事ですので、淋しいなぁと思いながら、ずっと気になりながら、これからも演劇したり生活したりしていくんだと思います。そしてたまにソフトテニスとかボルダリングしたりするんだと思います。

ここだけの話、加入する時は相当悩んでめちゃくちゃゴネてたんですけど笑、入ってからはずっと「カムヰヤッセンに入って良かった」と思い続けることが出来ました。今でも思ってるし。
それは本当に誇りです。そして感謝です。

引き続きカムヰヤッセンとメンバーみんなと工藤さやを揃いも揃ってどうぞよろしくお願いいたします。

2019.4.1 工藤さや




小林樹

小林樹よりご挨拶

この度、小林樹はカムヰヤッセンを退団することに致しました。
一度真っさらな状態になって、今後の俳優活動を模索したいと思ったのが退団の理由です。

このまま東京で俳優を続けるのか、東京以外の場所で俳優を続けるのか、また別の劇団に所属するのか、色々な可能性があると思うので、じっくり選んでいこうと思っています。

これまでカムヰヤッセンを応援していただいた方々、活動に関わっていただいた方々、本当にありがとうございました。

2019.4.1 小林樹

Back to Top